2016-07-31

バルセロナね/BarcelonaNE よんしゅうねん と 約3か月


花子:「暑くなってきたねー。」

太郎:「そうだねー。パイナップルジュースにジンジャーいいね。ジンジャー大好き。」

花子:「ジンジャーじゃなくて生姜でしょ。」

太郎:「ジャー生姜!」「ね」


「.................................................................................................................」

太郎:「チチカカ ウムティティ ウクレレ」

三郎:「いざっ!」

四郎:「びすかばるさ!」

花子:「次郎ほんと来んの?」

太郎:「くるっしょ」

次郎:「ビール(氷入り)、ハイボール(薄め)の季節ですな うますぎる」




"バルセロナね"(バルセロナの簡単な観光情報ブログ)は2016年7月で4年と約3か月がたちました。

始めた時からコンセプトは全く変わりません。

ハード面、ソフト面といったらハード面のINFOが多い様な気がします。なぜならソフトはほっといてもその人個人によるものだからです。

"バルセロナね"は読んでも「へ~ 」「そうなんだ~」ぐらいなことしか書いていません。そのぐらいが丁度良いからです。

 "バルセロナね"はこのまま続けてみます。今後ともよろしく宜しくおねがいします。

"ね"言: PAz. (Peace)




バルセロナね/BarcelonaNE 三周年半。1277日
バルセロナね(BarcelonaNE) にしゅうねん。730日。