2013-05-13

バルセロナね(BarcelonaNE) いっしゅうねん。365日。


花子:「あいかわらず ね~ね~うるさいね~」

次郎:「一年はやくない」

太郎:「どうすんだよ!」


次郎:「一年たったんで、"ね"~をやめて"だがや"~にかえていいですか」

太郎:「(笑)それいいね。バルセロナだがや~」

花子:「バカじゃないの」



"バルセロナね"(バルセロナの簡単な観光情報ブログ)は今月5月(5/2)で一年がたちました。

どれだけの人達が"バルセロナね"にたどり着いて見ているか、正確にはわかりませんが(笑)、観光やお仕事などで役立つ事が少しだけ記載されているかもしれません。

写真は極力少なめに載せています。実際にライブで味わって感じてほしいからです。

ブログスタートと同時にフェイスブックのページもつくってみました。いいね。押してくれた方々ありがとうございます。

どちらかというとあまり気にしてなかったのですが、ブログを更新して、フェイスブックにUPして反応があると思ったより良いもんなんですね。(笑)

"バルセロナね"を読んで「へ~」、「そうなんだ~」とか思ったらフェイスブックのページで"いいね"をおしてください"ね"(だがや~)。

"バルセロナね"は続けてみます。今後ともよろしくです。あと、健康にも気をつけてね。