2015-11-02

バルセロナね/BarcelonaNE 三周年半。1277日


太郎:「あっGypsy Queen 聞きながらコレ書こうかな〜"バルセロナね "2015年 夏のアンセム アルバムの一曲ね。」

花子:「いい曲だね。"バルセロナね"読んでる人何気にいるみたいね。」

太郎:「そうなんだ?。いいね〜。大分スローペースなんだけどね。ていうかペースダウンだね。(笑)」

花子:「時間たつの早いね。」

太郎:「ほんとだね。なんだろうね。あいかわらずなんだけどね。」

花子:「ね〜ね〜 うるさいね〜」

太郎:「そうだね〜。」

「.................................................................................................................」

太郎:「Jr.を見習って全員丸坊〜主。ハーフタイム中に!」

三郎:「カツサンドで、3度っ! カツカレーで、華麗にっ! かつ丼で、ドンっ!っと」

おー三冠!

四郎:「びすかばるさ!」


太郎:「あれっグッド ジャパニーズ  ボーイどこいったー」

次郎:「がんがん洗います。(シャンプー)」




"バルセロナね"(バルセロナの簡単な観光情報ブログ)は2015年11月で3年半がたちました。

観光やお仕事などで役立つ事が少しだけ記載されているかもしれません。

(また"それ"を参考に他ブログやお仕事でサイトご利用もあるみたいですね。)
写真は極力載せてません。載せなくても見たい場合は他にたくさん載っているのと、その人自身がライブで感じたり、見たり楽しんで欲しいからです。

ハード面、ソフト面といったらハード面のINFOが多い様な気がします。なぜならソフトはほっといてもその人個人によるものだからです。

"バルセロナね"は読んでも「へ~ 」「そうなんだ~」ぐらいなことしか書いていません。そのぐらいが丁度良いからです。

特徴として"ね"言:が書かれています。

ついでに"バルセロナね"とは関係ありませんがシンプル」と「複雑」はイコールだと思っています。


 "バルセロナね"はこのまま続けてみます。今後ともよろしく宜しくおねがいします。

"ね"言: PAz. (Peace)




バルセロナね(BarcelonaNE) にしゅうねん。730日。

バルセロナね(BarcelonaNE) いっしゅうねん。365日。